68万円あったらどんだけ何を買えるやろうか?

すごい金額だよ。

ほんとに、、

3ヶ月で車に68万円も使いました。あ!家のメンテナンス費15万も含む。


家屋メンテナンス代 15万円
家族車の破損修理代 30万
家族車検代 10万
コペン車検代 10万
任意保険年間2台で 3万
----------------
合計 68万円 也


貯金がいっこうに増えず

3ヶ月ボンビー生活が続いてます。

来月9月からは巻き返していこうと思ってる。



このごろ電子書籍というのを試しに買ってみましたが、

本はやっぱり本がいいね。

カー雑誌を買いました!



こうやって本のスーパーカー写真を弁当のおかずにして

オープンカー気持ちいいなー、と

もぐもぐ食べながら、、

仮想空間にて爽快な気分に浸る

 
擬似的にドライブ感覚がするんだよね。なぜか、、


電子書籍のタブレット本はいまいち感です。

明かりのない寝床で就寝前に読むときに便利だったり

どこでもいつでも読める点が便利なんだけど

迫力や臨場感に欠ける。



やっぱ紙媒体の本がいいです。

写真や文字の大きさ、迫力と臨場感が一際違う。

目が疲れないし、ご飯食べながら雑誌を

お菓子食べながらとか

カップラーメン!

麺をつるつるっと食べながら雑誌を見るのが至福のひと時

そんなくつろぎを与えてくれる本の素晴らしさを、電子書籍ではそれを感じないのは私だけ?



映画を、映画館で見るのと

自宅DVDプレーヤーで見るのと

そういう違い

iPadでも試してみたけどダメだった



何かな?

重さとか、気軽さだろうな
タブレット端末は落としちゃいけない
水は厳禁
雑誌のように曲面状でなくて
まっすぐ頑固でストレートって感じ
そしてタブレット端末の裏面がツルツルとすべるとか、、

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mika5555.blog17.fc2.com/tb.php/535-5837de71

セカンダリーカウント:
menu_title