いきなり話それますが買おうかな?つぶやき、、

子供へ電動乗用カーのおもちゃがほしい年頃なんです。

これ、すごくいいと思った。

audi R8 スパイダー

この手のやつは4万~5万するんですが、これ2万円台です。↓



さて、先日楽天で8,800円で買ったシートカバー↓




安くて対応車種が多いわりに、、

さすが型取りしてだけありジャストフィット

GWに装着しました!YO



本来は赤シートをつけたいところですが

歳も歳だしね

大人のベージュで、、

落ち着きのある大人カラーで意外とよかったよ




派手すぎないながらも

インパクトもそこそこあるし

座席シートは車両についたままで、カバーは装着できます。

そういう作りになってるの


上カバーは簡単に取り付けできましたが、、

下のほうが苦労した



下カバーを取り付けた頃にはもう夜に、、

購入マットがまだ届かずに受注生産で残念です、新しいマットが早く届くといいな~




※クリックで拡大

5年落ちのコペンですが、わりと綺麗でしょう?

どうかな?

フロントグリルをメッキタイプ装着に交換のため、前面を取り外し

なんとネジ3本ですっぽり取れます

親切設計なコペンどす

コペンドレスアップ編の続きは、またいつか、、

Secret

TrackBackURL
→http://mika5555.blog17.fc2.com/tb.php/527-9a1686cd

セカンダリーカウント:
menu_title