iPhone5Sの645Proで庭から見た近所の信号機や街灯の玉ボケに挑戦、、


光りの玉ぼけ大好き!イルミネーションがある所で撮影してみたいな
被写体は指
フラッシュ炊き忘れで残念な写真
猫やワイングラスなど被写体にすれば玉ぼけ背景がナイスな絵になるのだが、、


次は、iPhone無印5の撮影でノイズ多くお蔵入りだったの復活

ノイズ消しソフトを見つけたので1/24プラモ「Toyota2000GT」と夜景


車の目指す方角ににニコニコ花火が上がった



年納めに半年間ほったらかしの草をむしる
庭の三つ葉「カタバミ」は強大化してた。
こんな感じ



猫と比較するとかなりデカイ




新しい猫と先住猫がなかなか仲良くならん
多頭飼いのこと調べたりの毎日で
更新ままならず



なかなか子猫と先住猫が仲良くならずに苦戦している。


ちょっと目を離すと喧嘩になる


子猫がちょっかい出して喧嘩になるパターン

まだ寝るときは隔離して分ける
もう同居し始めて1ヶ月半
そろそろ先住猫と懐いてもよさそうなのだけど、、




Secret


セカンダリーカウント:
menu_title