続、トヨタ2000GT。


足元は赤マットが似合う?マットは赤にしよう!

ひっそり地道に、、シフトノブとハンドルを車内に接着しますた。おもわずシフトチェンジしたくなる
サイドシルの内張りがプラ丸出しで味がないね。
内装は手間かかるけど、
何かの材料で内張りを作らないとな、、

前回続き、リアのテールランプ部があまりにもお粗末なパーツだったのでクリアパーツ化する↓

こんな感じに、クリアパーツ化すると高級感あっぷ!
白い接着ボンド跡は1日おけば透明になる。
クリアパーツ系は木工ボンドで接着すると、糊跡が残らず綺麗に仕上がる。


前回の写真、クリアパーツ化するのにこんな削った↓

最初の仮組みした時の写真、メッキパーツおんりーだった



これじゃー色を塗っても、なーんかガラスって感じがしないもんなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://mika5555.blog17.fc2.com/tb.php/489-0413e93d

セカンダリーカウント:
menu_title