車を運転していると約20~30m先ぐらいをふ~と横断して渡る人影 !(◎_◎;)
夜が遅いとそんな人いるよね。
で、そこを通過するとき、あれ?右側ってコンクリート壁だよ。人影はコンクリート壁に消えてゆきました??

 夏の怪談ミステリー


さてさて、お化けと言えばハロウィンの かぼちゃ!
嫁が実家から大きな かぼちゃを貰ってきまました。
でか!



で、娘に新しい飛び出す絵本を買ってあげた

この絵本はいろいろ種類あるけど、
この「水族館」はかなり手間掛かった作りでして、
ほかの絵本よりビックリ度が高いです。


絵本から飛び出すようなシャチ。

大人もおっ!と思う。


飛び出す水槽とかどのページも芸が細かい絵本でした。
500円絵本としてはかなり良い買い物でしたね。

コレ↓




Secret

TrackBackURL
→http://mika5555.blog17.fc2.com/tb.php/486-34827c28

セカンダリーカウント:
menu_title