コペン燃料系装着480 ←取り付け場所。青いLCDのやつ。
 ↓燃費計のLCD画面
燃料系画面

タイトルどおりガソリン代を節約できるアイテムです。
その名はLCD燃費計!。
車には燃料の残量を教えるメータはついてますがその逆はないですよね!。ガソリン入れてから今日までに何リットル使ったのか?って教えてくれる画面ってどの車種もそんなついてないはず。
このLCD燃費計はそれをリアルにドライバーへ教えるのです。
しかも、現実的な表示のしかたで教えてくれるんです。 なんと「xxx円使ってるよ!」と表示。

取り付けは簡単!。

30分あればポン!



さて

どうやってガソリン代の節約するのか?ですが。

実はコレを付けると嫌がおうでも節約したいと考えてる人なら燃費がよくなってそれが節約になるかと。

燃費が悪い時は赤警告で怒られ!、トータル燃費と消費金額を見れば節約した効果が現実的な金額で分かる。



自称スポーツカーに乗ってる私にはありがたい商品。 【つづく】
トマト3世

我が家のトマト3世。

今回は、ホームセンタで苗を買ってきました~。

玄関のところの花壇に植えて見たけど

葉っぱが病気ぎみ。

心配やな。





スイカ1世

これはスイカ1世。

とまと と一緒に苗を買ってきました。

今日朝みたらあぶら虫みたいなのがもう葉っぱにいる。。




やっぱり室内で育てるべきなのでしょうかね。






白いさくら
さくら


やっと咲いたと思ったらは真っ白だしはやたらでかく。

しかも盆栽のような格好で咲いてます。


チューリップが
春が来てるんですねー。
チューリップって種や胞子が飛ぶのかな?

庭に三つ葉があっちこっち立派に育ってココは自分たちの場所だ!と占拠主張をはじめたので草むしりを決行

あれ!?っと庭のど真ん中に予告なくチューリップが生えてるじゃない。

辺りを確認すると花はココだけなんですが、おなじ葉っぱ?はあっちこっちにあります。

をむしるのは可哀相なのでそのままにしておきました。



セカンダリーカウント:
menu_title