嫁としてはシステムキッチンが欲しいし、旦那としては実家もあることだしそんな豪邸でなくても、、意見はまとまらずに嫁ゆうせんに。
  猫の意見もいれて今住んでるところと壁は同じ色で、、2人と1猫が見つけたこの物件!驚き 1250万円で買えるわりと綺麗な中古住宅。 それもそのはず調べれば出本が競売。

家キッチン ←嫁のシステムキッチン

  ↓ 旦那のプラモデル製作する部屋。
家部屋その1


 住宅ローンで買うべきか、預金で買うべきか、買わざるべきか?

   いろいろ考え中でした。



  猫もいろいろ、甘えて寝る猫、よく食べて元気だったんだけど。
猫あまえる 猫にレボリューション
 元気だったんですが、耳ダニがいました。顕微鏡でダニを確認のうえ即行でレボリューションを投与しました。人間にも使おうかと思うぐらいバッチリ効きました。

 現在はもっと元気に 猫登る 壁をロッククライミング
 ※ピンクのは耳掻き防止エリザベスカラー。 100円均一の商品で旦那お手製のもの。




 おまけ

フェラーリプラモ買う
 旦那もいろいろ、最近は節約もせず小遣い5000円をびた一文繰越貯金もせずに、先月から続いて大枚はたいてタミヤ・フェラーリのプラモを買う始末。
 しばらくブログを留守してるあいだ、こんな感じでいろいろありました。


 最後に、タミヤF60プラモの出来の良さを宣伝しちゃいます。プラモ好きにはたまらないです。
→詳細はタミヤHPページを参照
ferrai60バラバラ ←お勧め画像、クリックで拡大。





10月分の家計簿。いろいろありすぎて記帳はしていたけどすっかりうpを忘れた。 家計簿グラフは11月分で一緒にあっぷします。
 今月よりネコ養育費が加わってお腹いっぱい食わせて5,245円です。


 毎度、代わり映えないですが、カード決済・現金・他すべてを集計...
仕事収入 +376,902円
食費 16,113円
酒とかタバコ 2,638円
生活用品 750円
衣類 0円
ねこ育児 5,245円
年会費 0円
教養娯楽 1,209円
車関係 2,580円
交通費 0円
交際費 0円
住居費 46,210円
水道光熱費 18,347円
通信費 6,997円
医療 0円
雑費 0円
支出他1 70,390円
妻支出 11,760円
支払計 △182,239円
繰越し金  194,663円

  →ネット収入 は累計18,000円停滞。 最近はほとんどやってないので。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



セカンダリーカウント:
menu_title