銀行からVISAギフトカード
はっと気づけばブログ一休みしてました。 日曜日休みを3週連続でダイハツ新車の打ち合わせでディーラに行ってたのが原因です。 いつもは休みにブログ記事を書き起こすのですが、車購入のことでほぼ休みは潰れてしまった感じ。 新車購入がやっと決まってホットした後その翌日に銀行からVISAギフトカード3,000円届きました。お財布が寒ーいこの時期にとてもありがたいプレゼントです。
 他にも抽選で当った方へ旅行や美味しそうな料理などが貰えるのだとか。

コペン見積もり

 エコカー補助金12.5万円の対象となる車みたいなのですが、まだ予算枠は残ってるのかな? あと担当者の値引きがどれくらいいけるのか。 いろいろ妄想中。 頭金を入れてローンで買うか、一括で買うか?などいろいろと検討中です。

グラフ20100501
4月分の家計簿です。4月は会社にヒッキーな状態でお金を使う余裕すらなかったです。当然、娯楽費は0円。びた一文浪費する場面はなかったような気がする。

 グラフ化したものは娯楽費の緑線が面白いぐらいにグラフ底にびたッと張り付いてます。でもお酒はちょっと上がり気味。(ーー;)うーむ。人はなにかを我慢すれば何か別のものがゆるむ。


 収支表 (カード決済・現金・他すべてを集計...)です。
仕事収入 +369,049円
食費 8,679円
酒とかタバコ 3,382円
生活用品 0円
衣類 0円
教育育児 0円
年会費 0円
教養娯楽 0円
車関係 0円
交通費 0円
交際費 0円
住居費 46,210円
水道光熱費 20,573円
通信費 7,207円
雑費 0円
支出他1 70,073円
妻支出 4,933円
支払計 △161,057円
収支  207,992円

  →ネット収入 は計16,268円になりました。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

菜の花ばたけ

貯金状況20100430


4月は菜の花公園がとても綺麗でした!。さてFerrari→Copenに変わりつつある貯金箱ですが、フェラーリが目標なので1,380万に対して202万貯金で達成度は14%です。ダイハツCopenなら手に届きそうだな。
 ( ̄▽ ̄)ムフフ
今月の雑費-積立は6,000円にしました。これは100,000円以上が目標で地デジ対応テレビを買いたいと思ってます。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


セカンダリーカウント:
menu_title