トマト初期 トマト成長

 VISAカード会社から贈呈されましたトマト栽培キット、最近やっと芽がでてきました。4月に入ってから種をまいて、窓の外に置いておいたものの、ぜんぜん芽が出てこず、┐´д`┌ だめだこりゃ。。と、最後に水をどびゃーっと沢山かけて数日放置をした。朝みたら写真赤丸のところに小さいな芽がいつのまにか。。そして次の日には2枚目の写真のようにさらに大きく育ってた。
\( ̄▽ ̄)/
MacへWinXPをインストール MacへWinXPが無事入った
最近Macを→Winにしてみたが、不思議なのはWinは→Macにはならない。例えばこういう→きわもの化粧ソフトもあるのだけど、本質的にWinがMacにはならないのである。
お金持ちは心入れ替えれば簡単に貧乏になれるが、貧乏は心入替えてもそうそうお金持ちになれない。もちろん私は貧乏チーム。


copenImage.jpg

ずーと前から車が欲しくて貯金してたフェラーリ貯金ですが先が長い!。F430SpiderかF340Spiderが欲しいのですが、6年も待つのはしんどい。↓の動画みたいにシルバーのトランスフォーマー見たいに変形しながら自動オープンになるferrariへめぐり会えるかどうか、、このあたりもだんだん不安になってきて...

 そこで似てはまったく非なるCopen。 ↓いちおう変形しますなこの。 で買おうかな。っと...
 ビートは今までで史上最強に楽しい車でした。マツダAZ-1と2台所有していたけど残した車はビートです。Copenはそのビートと共通のオープン車です。

 

 ビートに乗ってるせいでオープンスポーツの楽しさを知ってしまい、困ったことに普通の車では満足できない体です。 



 フェラーリは↑のプレステーション3【GT5】のゲームで満足できそう!。 まるで実写みたいだし仮想空間で乗ってる分には多少無茶な乗り方してもOKだし。
 新車買うならオプション品など1から選んで交渉などエコカー減税もどうなるのかなど?色々調べないとなー。来月の5月連休はディーラーに足を運んでみようかと思います。 来年3月の車検までに新しい車の購入をするか決めます。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
家計簿グラフ201003
3月分の家計簿です。 今月はついにiPhoneアプリを2,705円買いました。 業務用アプリも含む金額だけど面倒くさいので教養娯楽として計上。 また今月まで支出が少ないので貯蓄額は211,417円です。

 グラフ化では、一目瞭然の「水道光熱費」高です。ガス代そのものがどんなに節約がんばっても高くてとても困ってます。 毎月のガス代が平均1万円です。 詐欺のように高額な請求が続いてます。

 収支表 (カード決済・現金・他すべてを集計...)です。
仕事収入 +367,021円
食費 9,144円
酒とかタバコ 2,744円
生活用品 488円
衣類 0円
教育育児 0円
年会費 0円
教養娯楽 2,705円
車関係 2,310円
交通費 0円
交際費 0円
住居費 46,210円
水道光熱費 14,108円
通信費 6,745円
雑費 0円
支出他1 68,083円
支出他2 3,067円
支払計 △155,604円
収支  211,417円

  →ネット収入 やっと計15,000円ほどになろうとしています。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


セカンダリーカウント:
menu_title