20091209022005

ついにiPhoneを買いました!家はけっこう山の上ですが電波5本です。ただ、うちの田舎の家ではアクセスポイントをあっちこっち探すようで、たまーに一時的ですがアンテナ1本や圏外になる事があります。
何秒か暫く待つと復帰します。
 11月分の家計簿です。 仕事と私生活が何かと忙しく更新が遅れました。 結婚後の初めての貯蓄は185,609円です。 妻の今月貯金額は知らないです。 あ、夜にちらっと手書きの家計簿を見ましたけどなかなか興味深くて面白いです。 嫁の家計簿を見るとお金の動きがわかって大変良いです。 貯金をする・しないに関係なく家計簿をつけることは良いことだと思います。
グラフ200911月食費とその他いろいろ
 今月より自炊、二人での生活に変わったので水道光熱費が上がってきてます。12月の支払状況を予測してグラフ化してみたら下記のようにぐーんとあがる事が判明。  まだなんとか自動送金内の金額で収まります。

 収支表 (カード決済・現金・他すべてを集計...)です。
仕事収入 +367,549円
食費 18,700円
酒とかタバコ 5,574円
生活用品 3,358円
衣類 0円
教育育児 0円
教養娯楽 200円
車関係 6,470円
交通費 0円
交際費 1,550円
住居費 46,210円
水道光熱費 9,283円
通信費 4,451円
医療 838円
支出他1 72,856円
支出他2 10,000円
支払計 △181,940円
収支  185,609円

  →ネット収入 合計が11月で13,304円です。 最近はマクロミル紹介ポイント収入!に期待です。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキングへ


セカンダリーカウント:
menu_title