HondaS600_0.jpg
ヤマダ電機で購入した500円プラモ。 旧車シリーズ物で1/32プラモです。私はHONDAビートのオーナーだったのでホンダ車が好きです。オープンカーってバイクと似たような感覚があると思います。ちなみに今はダイハツCopenオープンカーに乗ってます。今回の製作、HONDAスポーツS600なだけに力が入ります。 1日10分づつ完成までには合計1ヶ月もかかりました。


  ↑ 1/32オーナーズクラブNo.3 1964ホンダS600
HondaS600_4.jpg
500円のプラモなのに塗装代が凄いことに。カラーを30色ぐらい揃えた事情もありましたが3,000円はしたかと思う。本体の価格よりはるかに高くついてます。
この500円プラモはさすがに全パーツ白一色なため今回ばかりはタイヤからは作れず第一段階は色決めとパーツ塗装からでした。



セカンダリーカウント:
menu_title