コペン海1
貯金201010月調べ

車コペンを買ったり結婚式とか諸々費用で貯金が12,947,810円に減ってしまった。ちょうど1年間ぐらい逆戻りした感じ。
まあそのぶん欲しかったものや記念になることが出来たので良しとしましょう。

 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
copenImage.jpg

貯金状況20100710


7月はコペンの納車!だったはずが8月頭に延びた。orz..兎にも角にも受注生産だからしょうがなかよね。大きな夢Ferrari購入は資金14%達成の所でダイハツCopen代に消えてゆきました。
 ( ´ ▽ ` )ノ昇天
フェラーリを買うのにどんだけ苦労すればいいのか思い知ったよ。

 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

菜の花ばたけ

貯金状況20100430


4月は菜の花公園がとても綺麗でした!。さてFerrari→Copenに変わりつつある貯金箱ですが、フェラーリが目標なので1,380万に対して202万貯金で達成度は14%です。ダイハツCopenなら手に届きそうだな。
 ( ̄▽ ̄)ムフフ
今月の雑費-積立は6,000円にしました。これは100,000円以上が目標で地デジ対応テレビを買いたいと思ってます。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

Ferarri 買うかも貯蓄  |■---------| 138/1380万 (10%)
アクティブ口座状況100117

ferrari貯金が138万円になりました!。1380万に対して138万なので達成度が丁度きりよく10%です。つ~ことは今日この日までに何日掛かったのかよくわからないですが100%になるのに5年は掛かりそう。
 (;´Д`A ```  もっともっと頑張って貯金が必要です。
そんなわけで今月の生活積立は9,000円にしときます。
理由は今月やたらと更新料の支払系が多く、お財布への補充が51,000円も必要だからです。


 ↓ 良かったら応援クリックをぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


セカンダリーカウント:
menu_title